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クロスパスお申し込みフォーム

クロスパスは、こちらのページからお申し込みいただけます。

※クロスパス対応ブロードバンドルーターは、こちらにて必ずご確認ください。
ひかり電話ルーターを利用の際、タイプ1である場合は、タイプ2に変更をお願いいたします。
※ホームゲートウェイをご利用の場合、端末の設置接続かつ電源投入状態でお願いいたします。
 申請後、約1日程度での開通となりますが、NTT東日本の状況にもよるため、
 さらに時間を要する場合がございます。

※フレッツ光ネクスト/ライト(固定IP)をご希望の場合、弊社までメールかお電話にて
 お問い合わせください。 

    【クロスパスお申し込み者情報】

    接続ログイン名 (例:ab123)
    お名前
    (全角漢字)
    (例:群馬 太郎)
    (必須)
    フリガナ
    (全角カタカナ)
    (例:グンマ タロウ)
    E-mailアドレス (例:office@wind.jp)
    (必須)
    E-mailアドレス
    (確認)
    (確認のためもう一度)
    (必須)
    郵便番号 (例:370-0849)
    (必須)
    フレッツサービス
    ご利用場所
    (例:高崎市上中居町684)
    (必須)
    連絡先電話番号 (例:027-310-8333、090-****-****)
    (必須)
    ※昼間ご連絡のとれる番号をご記入ください。
    お申し込みタイプ  











    (必須)
    クロスパス対応ルーター
    (例:PR-500、Aterm WG1200HP4など)
    (必須)
    NTT東日本のお客様ID
    (CAF・COP番号)
    (例:CAF0123456789)
    (必須)
    アクセスキー (必須)
    フレッツを利用する場所 (必須)
    クロスパス申請日 (必須)
    ※ 作業の混雑状況によっては、開通までに数日かかる場合もございます。
    登録通知再発行


     

    「上記内容で申込いたします」のボタンを押して下さい。

    確認の画面が表示されますので、「送信する」ボタンを押して下さい。

    申込完了です。